ミーミとコロ なかよしなんだもん
informed on 2007/09/16(Sun) 20:19  by ムーラン

「ミーミとコロ なかよしなんだもん」
内山晟/写真、山本和子/文、
教育画劇「年少向写真かみしばい どうぶつとあそぼ!」

ごらんください、この愛らしいミーミちゃん&コロちゃん!
以下8場面に、この子猫ちゃんと子犬ちゃんのラブリーな小冒険が展開します。
見ているだけで癒されます。
演じる者としましては、観客の癒しを妨げないようサラッとせりふを読み、
愛らしい写真を十分堪能できる間をもって、場面を変えるようにすればよいかと思います。
大人も子どもも、メロメロよっ!

ムーラン


この紙芝居の感想を教えてください!
あなたのおすすめ紙芝居を教えてください!
掲示板はこちら 掲示板へ
「おすすめ紙芝居」
TOP

トップページへ
ブログパーツ
「ミーミとコロ なかよしなんだもん」
山本和子/文
内山晟/写真
教育画劇
「年少向写真かみしばい どうぶつとあそぼ!」

赤ちゃんからの紙芝居 犬の紙芝居 猫の紙芝居