ゆーらんゆーらんあしたもね
informed on 2007/06/10(Sun) 18:24 by 小さな幸せ☆(*'ー'*)**まさこ** 

「ゆーらんゆーらんあしたもね」
武鹿悦子・作/田沢春美・画
教育画劇

全8場面。(*^^*)
あっちゃんと一緒にブランコにのるのは、うさぎさんとあひるさんと・・・
なんと大きなくまさん☆ヾ(*゜◇゜*)
ブランコに乗れないくまさんは・・・
そして、夜、あっちゃんが寝ていると、誰かがブランコに乗っています。
いったい 誰が・・・ヽ(*^^*)ノ

読みやすくて、絵もあたたかくて、幼児さんにぴったりだなって感じました。


Re:ゆーらんゆーらんあしたもね
informed 2007/06/10(Sun) 20:09 on by ムーラン

小さな幸せ☆(*'ー'*)**まさこ**さん!
わたしの職場に、もうすぐ乳幼児用のブランコが設置される予定なのです!
そうしたら、絶対絶対演じてみせたい作品です!
まるでわたしの個人的事情をご覧になっていたかのように
タイムリーなご投稿、ありがとうございます。

「ゆーらんゆーらんあしたもね」は、教育画劇「年少向 かみしばいすくすくげんきなこ」に含まれています。
実際に演じられた方、鑑賞された方、メッセージお待ちしています。

ムーラン


この紙芝居の感想を教えてください!
あなたのおすすめ紙芝居を教えてください!
掲示板はこちら 掲示板へ
「おすすめ紙芝居」
TOP

トップページへ
ブログパーツ
「ゆーらんゆーらんあしたもね」
武鹿悦子/作
田沢春美/画
教育画劇
年少向かみしばい すくすくげんきなこ